アンちゃんになりたい

筋トレでダイエットしようと思った27女子です

筋トレブログ始めます

いつまで続くか分からないけど、筋トレブログをやってみようと思う。
ブログなんて書くの、高校生?以来かも。

とりあえず今のわたしのスペックと体型について。

27才 女子
総合職バリバリ
お酒大好きごはん大好き料理大好き
運動苦手

身長157.5cm
体重55.75kg


ライザップじゃないけどライザップ的なジムに通って1ヶ月と1週間。
通う前は56kgで32%やったらしい。
(これは誤差でたぶん30%くらいと思う)
残りのワークアウトはあと6回かな。

あと、もうひとつ普通のフィットネスジムに通って4年目になる。
そこでパーソナルトレーナーをつけて3年くらい。
なので、ライザップ的なジムに通う前から筋トレは休み休みゆるーくやっていたし、フォームも仕込まれただけあって、普通の人よりはかなりキレイとか。

あと約1ヶ月でどこまで変わるかなぁ。
とりあえず、体脂肪率25%まで落としたい。
そこから2ヶ月くらいかけて、8月末には20%くらいにする。
とにかく今年は水着を着るのである。

見返して、自分のためになるように記録していこー!